那須高原(夏)

それは8月1週目のことでした(遅
2泊3日の那須高原、電車とレンタカーの狆連れ旅。



ペット&スパホテル那須ワン
温泉がものすごい硫黄のにおい。
ザ・ハートフィールド・イン
建物も内装も、まんまイギリスのBBでした。
森のvoivoi
テラス席予約。ミストとファンが気持ちよかった。そらま暑かったけど。
道の駅那須高原友愛の森
とうもろこしとか、買えました。
那須ロープウェイ
山頂は涼しかった。山頂以外は暑かったw
那須ガーデンアウトレット(ペットガイド)
わんこさんいっぱいいたよ。

久しぶりの狆連れ旅行でした。東日本、ドッグフレンドリーなお宿がたくさんあるなあとあらためて。
あとあれだ、狆飼い的にはブラッシングしたりおしり洗ったりできるグルーミングルーム/スペースがあるとありがたいと思いましたです。切実。