いたいのトンデケー

happy friday friends, stay warm. x #JapaneseChin #狆 #chinstagram #tgif #blankethog

A post shared by @ruby_kii on

おととしの頚椎ヘルニア騒ぎの記憶がよみがえるかいぬし
((((;゚Д゚))))
収束しつつある様子なのでほっとしつつも油断大敵。
しばらくでろんでろんに甘やかし、怠けさせることにする。
それとごはん増量だす。
もう150gくらい体重増やすのら。て、むずかしいぞ150g(笑

(´-`).。oO(

いまさらながら。
うちの食欲魔狆、朝も晩もごはん用意すると狂喜→部屋の中どかどか疾走→お茶碗置いてスヌードひろげるとみずからすぽっと首通す→全力でかっ食らう。いっしょけんめいな姿はかわいいけど、これまで生存競争にさらされたことないのに何故こうなった
(´・ω・`) #るびろぐ from http://twitter.com/ruby_kii
via IFTTT

光が丘で狆オフ3

ルビーさん個人写真。狆オフ@光が丘(もうさん @moozan ありがとう) #るびろぐ http://t.co/Xfunyu1fwT from http://twitter.com/ruby_kii

via IFTTT

hikarigaoka01

2015年春の光が丘オフ会アルバム byもうさん。

(´-`).。oO(

春の狆オフ会@光が丘公園、るび家参加予定です。片道2時間、がんがるよ! おひさしぶりさんもお初にお目にかかりますさんも、たくさんの狆さんにお会いできますように。
ヽ(・∀・)ノ #るびろぐ from http://twitter.com/ruby_kii

via IFTTT

(´-`).。oO(

ひっこし2日目なのではじめてづくし。るび初☆クリニック、kiiさん @ 初☆買い物、初☆人間ごはん調理など。
るびのできものは少々すっきりしないお見立てのため、経過観察&通院。とっても感じのいい先生と看護師さんでした。あ、狂犬病予防注射済。市役所で犬鑑札も変えてもろた #るびろぐ from http://ift.tt/1L2ADlU

via IFTTT