光が丘☀️2016年5月1日



好天、新緑。
絶好の chin fest 日和でした。

image image

写真少な!
て、ほとんどうちのこジャネーカ ( ・⊝・ )

まいど、どんどん数が増えてく感のある大盛況。
大盛況なんだけどいぬの声がしない静かな犬種オフってのがまたね。



帰り道、池袋から湘南新宿乗って
ぴくりともせず爆睡してたルビーさんです。
たのしかったね🐶

2015年秋の光が丘

年内のうちにこっそり更新。こそこそ!

chin festa! #JapaneseChin #chinstagram #狆 #tokyo #meetup

A post shared by @ruby_kii on

とうとうこのような数に。すごいなあ。
いつもご準備からおいしいうどんから写真から
お世話になりっぱなしですみません&ありがとうございました

おまけ。

IMG_5019

るび家、ほぼ地元の名物といってよろしかろう鳩サブレーを持っていきました。この巨大な缶が欲しかったkiiさん一石二鳥。しかし重かった(笑
ところでうちから歩いてけるとこにある鳩さぶ屋の支店
正月明けに閉店してしまうそうです。ぬぅ。

しちりがはま。

またしても放置しておりまするびろぐです。
だいぶ日にちもすぎてしまいましたが、七里ヶ浜狆祭りに参加させていただきました。
光が丘の前にアップしなくては〜!

chin meet-up! #JapaneseChin #狆 #chinstagram 30+ chins altogether!

A post shared by @ruby_kii on

hi, happy sunday all! #JapaneseChin #狆 #chinstagram

A post shared by @ruby_kii on

写真は白黒ときどき白茶の残像ばかりです。あはははは。
Double Doorsでおいしいランチとおしゃべりののち、浜で遊んで帰りました。
そのあとはるびがすでにくたくたのねむねむだったので寄り道もせず……
帰宅後はじぶんも爆睡しましたわ。疲れやすいお年頃 (´・ω・`)

ルルままさん&ぱぱさん、いつもながら感謝です。
お菓子やおみやげくださったみなさま、いただきっぱなしですみません。
遊んでくれたみなみなさま、ありがとうございました。

おまけ。帰りの江ノ電

#enoden #train ride #kamakura #instavideo

A post shared by @ruby_kii on

光が丘で狆オフ3

ルビーさん個人写真。狆オフ@光が丘(もうさん @moozan ありがとう) #るびろぐ http://t.co/Xfunyu1fwT from http://twitter.com/ruby_kii

via IFTTT

hikarigaoka01

2015年春の光が丘オフ会アルバム byもうさん。

光が丘で狆オフ2 instagrammed

#JapaneseChin #狆
snack time! 🐶🐶🐶 #hikarigaoka #tokyo #chinstagram #るびろぐ via Instagram http://ift.tt/1OQgJ4C


しずかにもふもふ、わさわさと
HIROさんに集る狆のみなさん。

おやついっぱい、すぺしゃる特濃ヤギミルクもありがとう。

お外で食べる焼きそばはうまうまでございましたー。
からくんのおかあさん、もうさん零父さん、みなさん
いつもありがとうございます!m(_ _)m タノシカッタデスー

光が丘で狆オフ1 instagrammed

#JapaneseChin #狆
chin meet-up, 76 chins altogether! may 2015 #tokyo #hikarigaoka #るびろぐ via Instagram http://ift.tt/1bPUlXj


集合写真の人間のみなさんのお顔を見えない化するのが
少々手間でして、不精しておりますよ(スンマセン
とにかくたっくさんの狆さん、かいぬしさんが集まりました。
練馬の暑さに恐れをなしておりましたが、お天気上々でよかったねv