秋のいろいろ。

年内にこっそり更新シリーズその2。

秋でした。まいにち夕焼けがきれいでした。

この秋お出かけした先は近くばっかりで、
まずは

大仏様ー!

十何年かぶりに行った珊瑚礁本店

それから、
葉山方面へ散歩(余裕で歩いていけた……

The Gazebo でフィッシュ&チップス。
魚の食べられない人はチップス山盛りにしたよ。大量!
絶対糖質制限とかできん。笑

近所では

狆さんを発見するなど。
いや知ってたんだけど、こんなに超ご近所だとは知らなんだのです。
数百メートルです。笑

また、

げぼくさんの人生の節目的な誕生日があったり
(スルーしすぎです)

kiiさんがうんうん苦しんでいるときに(しごとです)
げぼくさんとルビーさんはこれまた徒歩で葉山で遊んでたり。
CABaNでお茶中)

そのほか

建長寺やら

鶴岡八幡宮やらへ出かけて

おされなゴハン食べたり(BRUNCH KITCHEN

とまあこってりと地元の秋を堪能してたわけです。
(振り返るのが駆け足すぎるだろ……)

コメントを残す